■キャラクタープロフィール

キリエ(kyrie)

アサド(asad)

カルブ(qalb)


■漫画(↓→NEW) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第零夜-01第零夜-02
■移動中■
第一夜-01第一夜-02
■移動中■
第二夜-01第二夜-02
■移動中■
第三夜-01第三夜-02
■移動中■
第四夜-01第四夜-02第四夜-03第四夜-04第四夜-05
■移動中■
恋愛話-01恋愛話-02恋愛話-03恋愛話-04
第五夜-01
■移動中■
第六夜-01第六夜-02

***

【過去漫画】 全124P完結しました

始まり(2P)

祈りの子(8P)予言(6P)少女と剣(8P)呪い(10P)
怯える夜(4P)蜘蛛(10P)そして(6P)

望むもの(8P)親子(4P)シフル(6P)カラス(8P)
予兆(6P)獅子①(10P)獅子②(10P)

賊狩り(8P)生きる(8P)

終わり(2P)

***

【単発漫画】 ※印はパロ注意です

豚汁ルフ幼女と悪人面不可抗力ですダートさんとミロさんと

バドルさんとソアラさんとアズさんとティスアさんとポチ先生と
ラクラさんとカディさんとイヤスさんと

塩の湖にて※青春ごっこ絡まれてるよ←NGシーン

博愛主義者三連発男前の条件思い込みラブ
リディさんと相関記念ナンシェさんと


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

極悪人派遣所



▼折り畳みで企画終了後の挨拶


■ 後書きと今後の予定 ■


さて、こんにちは。キリエの本体、辻堂庵です。

とりあえず…ひとまずのトコロ、主催の御二方、参加者の皆様お疲れ様でした!
本当にキャラバンの皆さんはノリが良くて、一緒に遊べて、とても楽しかったです。
キャラバン自体は、まだ旅が続くとの事で…影ながら応援させて頂きます。


―――して。キリエに関しては、このまま脱退という形にさせて頂きたく思います。

最後の方は、漫画を描いてる余裕もなく、急ぎ足な展開になってしまいましたが
ライハーネフさんと一緒に、再び盗賊としてアンカブートを救う旅に出る感じです。
その道中―――モルテザーとの最終決戦、キリエの故郷と妹、ライさんとの結婚など
脳内では色々な物語がガンガン生まれているので、そのうち描けたら良いなぁ…と。

いつか、私の方に余裕が出来て、隊商に戻って来るような事になった時は
ライちゃんを連れて、またキリエで参加したいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


と、蛇足ですが。

カルブに関しては自由に扱って下さい。ヤツは自由人ですので。
どこにでも湧きますし、誰にでも絡みますし、何があってもポジティブなので
どうぞ今後とも、気が向いた時にでもネタとして遊んで頂ければ幸いです。

そしてキリエはFS同様、キャラページは私がネット上から去る時までは残しておき
今まで一度でも交流があった方に限定し、レンタルを可能としたいと思います。
どうか御了承下さいませ。


思えば、FSを凌ぐスピードで漫画を量産し…赤い彗星なんて呼ばれたり(笑)
いつの間にやら単に設定として色男だったキリエも、周知の色男になっていていたり
美形に疲れて出した博愛主義者が思いのほか他の方にインパクトを与えていていたり
相関頂いちゃったり、本体同士で愛が育めてしまったり、色々ありましたね。

走馬灯のように…いや、なんか違うな。あれですね、一陣の風のように
ものスゲー速さで駆け抜けていった時間でした。(あれ、なんだ、このポエムは)

ああ、でも、ラスト間近で他の方々のページを巡れなかった事や
反応出来なかった事は正直心残りです。


最後になりましたが…企画を運営して下さった、たまだ様と和月様。
交流の場を設けて(管理して)下さった皆様、及び遊んで下さった皆様。
楽しい時間を本当にありがとうございました!

また関わり合える日が来る事を願いつつ…これにて、最後の挨拶とさせて頂きます。


2009.4.1.

辻堂庵

NEW / TOP / OLD

   Designed by MACAREO